[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジョイポリス☆
コウの部活が休みになったので、ジョイポリスに行って来ました
結局、出発が13時半過ぎちゃったんだケドね

16時からのナイトパスで遊んできました

にしても混んでる
待ち時間、100分待ちとか・・・ディズニー並みじゃん

室内ジェットコースター(逆さになるの)100分待ち
20170326_174813759.jpg

自動のスノボーみたいなヤツ(クルクル回るの)100待ち
20170326_201917.jpg

擬似スノーボービル(グルングルン回転するの)40分待ち
20170326_211153.jpg

あまり乗れなかったけど、たくさん回ってきました(笑)


帰り遅くなっちゃって、結構疲れました・・・

帰り際の観覧車(ユウのピース付)
20170326_212837.jpg

帰り際のフジテレビ(コウのピース付)
たて

[2017/03/26 23:48 ] | お出掛け
群馬大会☆
昨日、今日と群馬大会がありました

通称【風の会】というだけあって、風が強かった・・・
20170319_094121559-1.jpg

20170319_093947502.jpg

2日目の今日のお弁当は、念願の【鳥めし】でした
20170319_131858.jpg
[2017/03/19 15:08 ] | 野球
さよならライフちゃん☆
私の車、廃車しました・・・

ドナドナド~ナ~ド~ナ~~
20170316_175545126.jpg
[2017/03/16 15:06 ] | 日記
合格発表☆
今日は県立高校の合格発表の日でした

特色選抜で合格内定を頂いていましたが、
これで正式に合格です

人数の少ない科だけど、楽しい高校生活を送ってもらえたら思います
修正
[2017/03/10 13:06 ] | 日記
ユウ・中学卒業☆
今日は、ユウの中学卒業式でした
おめでと~

部長をやったり、体育委員長をやったり、団長をやったり・・・
よく頑張っていたと思います


部活動の仲間・顧問の先生と
修正3

いつまで経っても、野球部員です
修正4

高校は離れ離れに・・・2人を思うと涙が出るよ
(当の本人達は何とも思ってないようですが・・・)
修・たて

あれよあれよと集合写真
修正2

担任の先生にも可愛がってもらいました
修正5

小学校の仲良しメンバー
修正1
[2017/03/09 13:15 ] | 日記
| ホーム | 次のページ>>
